パンデミック中に健康を維持するための 

1年間のにより、人々はこれらの前例のない時代に健康を改善する方法について多くの洞察を得ることができました。多くの人々は、自分の体を最適な健康状態に保つために、より慎重になり、すべきこととすべきでないことを認識しています。幸いなことに、健康危機の最中でも体を良好な状態に保つ方法はたくさんあります。もっと知りたいですか?ここに私たちがあなたに与えることができるいくつかのヒントがあります。 

良好な有酸素運動のためにアクティブ 

な状態を維持する健康を良好な状態に保つためにできる最も重要なことの1つは、アクティブな状態を維持することです。パンデミックが発生したとき、多くの野外活動は制限され、中断されました。座りがちなモードに長時間とどまると、体全体の機能の多くの側面に影響を与える可能性があるため、健康に良くありません。運動に積極的でない場合は、有酸素運動と消化に問題がある可能性があります。 

自宅で時間を過ごしている場合でも、有酸素運動が良好な状態であることを確認するために、ワークアウトを最新の状態に保つようにしてください。単純なストレッチ、リフティング、コアワークアウトを行うと、スタミナと全体的な有酸素運動の健康を高めることができます。 

十分な睡眠をとる 

睡眠は、私たちの体が自分自身を補充し、細胞、組織、筋肉を癒す方法です。 NIHまたは国立衛生研究所によると、良い睡眠をとることはあなたの免疫システムを改善するための良い方法でもあります。 

「免疫システムの活性化は睡眠を変化させ、睡眠は私たちの体の防御システムの先天的で適応性のある腕に影響を及ぼします」。ですから、ウイルスやバクテリアと戦うために健康な免疫システムを持ちたいのなら、毎晩よく眠ることはあなたが習慣にするべきものです。 

ジャンクフードの消費を減らす 

時々チップスやクッキーの袋を食べても大丈夫です。ただし、これを1週間または連続して行うことは、適切ではありません。ジャンクフードを食べると、体重を増やす原因となる体内のナトリウム含有量が増える可能性があります。これが起こるとき、あなたはあなたを肥満にすることができる脂肪の不健康な増加を得ることができます。最近の研究によると、体重の問題を抱えている人々は、Covid-19の脆弱性の影響を受けやすくなっています。 

通常のチップスの袋をナッツまたはフルーツのパックと交換します。これを定期的に行うことで、免疫システムを改善し、病気を引き起こす可能性のある異物と戦う能力を高めることができます。 

維持薬を常に把握する 

高血圧、糖尿病、または慢性疾患の問題が発生している場合は、薬を常に把握し、必要な量の薬を服用していることを確認することをお勧めします。あなたの薬を追跡することはあなたがより弱い免疫システムを得るあなたのチャンスを減らすのを助けることができます。 

グローバルヘルスケアの詳細については、当社のサイトをご覧ください。今すぐ私たちのページにアクセスして、このパンデミックの間に健康を維持する方法に関するコンテンツを受け取ります。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。