けいじゅかい小笹クリニック:

Keijukai Kosasa Clinic:あなたのような看護師が患者ケアを改善する5つの方法看護師

として、それはあなたにとって重要ですどうすれば患者に適切にサービスを提供できるかを知ることができます。彼らは身体的な病気だけでなく、彼らと彼らの家族が現在感じている心配にも苦しみ続けています。あなたが彼らの日常生活の一部になるにつれて、あなたが彼らの世話をする方法を知っていることが重要です。 

:Keijukai Kosasaクリニックでここに私たちのチームはあなたのような看護師が患者のケアを向上させる何ができるかを5つの以下の方法を検索し、発見しました

あなたの現在の患者ではなく、あなたの今後のタスクはに焦点を当てる

あなたが失うことを始めることを、あなたのタスクを強く焦点を当てることはありませんあなたの患者との重要なつながり。あなたが今日しなければならない50のことについて絶えず考える代わりに、その瞬間にいる方法を学び、あなたが癒しを助けている人の人生に存在します。そうすることで、患者さんを幸せにするだけでなく、手元にあるタスクをより効率的に行うことができます。

コミュニケーションゾーンを作成する

患者とのコミュニケーションは、口頭での会話だけではありません。また、彼らのボディーランゲージと彼らがあなたの存在にどのように反応するかを学ぶ必要があります。落ち着いて親しみやすく患者さんにアプローチすることで、患者さんに安心感を与え、信頼を得ることができます。このゾーンを作成すると、体と心の両方で患者を癒す信頼の絆を築くのに役立ちます。

彼らの性格を知っています。

すべての人は異なって作成されます。あなたの患者のそれぞれは、多数の異なる文化的および学問的背景、明確な家族のダイナミクス、および社会的地位から来ています。ですから、彼らを助けるときは、あなたの話し方を彼らが理解していることを確認してください。あなたの言葉や行動が彼らを怒らせてはならず、彼らがすでに経験している感情的な苦痛を増してはなりません。これを行うことにより、あなたは彼らのニーズを伝え、彼らの質問に彼らを導き、そして一般的に彼らが病気である間彼らに楽しい時間を与えることができるでしょう。 

問題解決スキル

に取り組む毎日必ず対処しなければならない問題が非常に多いため、それらを迅速かつ適切に解決する方法を知っていることが重要です。人生が途方に暮れる中、あなたは何十もの問題を解決するための最良の方法をすぐに考えることができるレーザーフォーカスマインドを持つことができる必要があります。これらのスキルを向上させるために、インターネットでシナリオデモを見つけて、できるだけ早く適切に解決することをお勧めします。    

テクノロジースキルを向上させる

より効率的に命を救う多くの新しいテクノロジーを使用して、それらの使用法について自分自身を教育するようにしてください。多くの診療所や病院では、患者の健康記録を表示する新しいオンラインシステムを使用しているため、プロセスをガイドし、患者が健康上の問題を解決する方法を見つけるのを支援できる必要があります。

看護師になることは大変で充実した仕事です。病院が提供する何百ものタスクから、患者との適切なコミュニケーション方法を知ることまで、命を救うことは簡単なタスクではありません。しかし、これらの5人のガイドの助けを借りて、あなたはあなたができる最高の看護師になることができるでしょう。患者さんのお世話のレッスンについては、こちらの圭樹会小笹クリニックのブログをご覧ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です